ultrabarのウルトラバー日記

脱サラして新橋でバーを営むウルトラウーマンのバー日記。 表は -> ultrabar.tokyo

バーおやすみの日

こんにちは、今日バーが休みなので昼から堂々とジムに行こうかなと思っているUltrabar マスター Keiko です。

表ブログでバーに来てくれた友人を紹介しています。もちろん顔や名前など100%のシースルーにするわけではなく、共通の友人が見たら分かる程度に、です。

f:id:ultrabar:20190201144355j:image

しかしながら、先日、ある軍団の顔ぼかし写真を載せたら、「クローズドグループの写真は店の不特定多数の閲覧にはNG」という判断を頂き、ちょっと凹みました。店の雰囲気を表現するのに一番適しているのはお客様が集って楽しみ美味しく飲む様子なのだけど、というのが持論。軍団の中の一人でもそういう嫌々があると、基本NGになっちゃいます。人間の集団を扱うのは面倒です。。とバーのマスターに向かない物言いですみません。今日は早く寝ようw