ultrabarのウルトラバー日記

脱サラして新橋でバーを営むウルトラウーマンのバー日記。 表は -> ultrabar.tokyo

芸能界裏話を、うら虎 Ultra bar バーで聞く

こんにちは。Ultra Bar Keikoです。本日のゲストは、なんと元芸能界人の友人Iさん(仮名)。
なんでそんな人と知り合いかって? ふっふっふ。私の人材ネットワークは広く深いのです。地球の裏側や南半球だって知り合いたくさんいるんだから。(本当です) 私、お金に縁はなくとも人に縁あるのよね、ってね。金言。

で、Iさんの楽しい話題。
「今まで聞きたかったんだけど、聞けなかったんだよね!」
ってことで、80年代のアイドル事情をすんごーーーーくいーーーーっぱい聞きました。話が、楽しぃぃぃぃぃ!!!

流す音楽も昭和歌謡と80年代のMTV系。だから年の近い人好き!!

。。。とついミーハーな出だしでいきなりぶっ飛びブログになってしまいました。( ;´Д`) 息が切れそう。なので閑話休題

f:id:ultrabar:20190123041007j:image

 

 千疋屋チーズケーキ。合わせてキャンティクラシコ。チーズケーキならデザートでも赤ワインでいけます!

お連れでいらして頂いたカリスマ美容師のアキさんとお二人からお土産に千疋屋のチーズケーキ頂きました。すっごく美味しそう。ありがとうございます! 。。っていうか、芸能界アイドル話にコーフンして話に聞き入っていたら、すっかりチーズケーキお出しするのを忘れてしまいました。ごめんなさい!水曜、木曜にいらっしゃるラッキーなお客様に(一部)振舞わせて頂きます!(っていうか、大部分は私の週末のデザートに。。。)

アキさんも元アイドルかと思ったら、アイドルの髪を切るヘアスタイリストだったそうです。しかも勉強熱心でアイドルと浮かれた話もない?ええええうっそー。昔の写真はどう見てもアイドルなんだけどなー。絶対当時の明菜ちゃんぐらい可愛い。今もものすごいアイドルオーラ出てます。夜お風呂に入るとオーラから洗うタイプでしょ(笑)。やっぱりIさん友人はアイドル芸能界、人材が豊富なのかしら?? っていうか、アキさん、絶対元アイドルでしょ!(しつこい)